<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2018 年04 月04 日

対戦相手募集中!

来週日曜
15日(日)の対戦相手が
全然見つかりません (>_<)

グラウンドの都合と
私の都合で、、
午後の試合なんですが
午後に野球しているチームって
ほとんど無いですよね。。

良い情報ありましたら
教えてください m(__)m


22日(日)は
グラウンドも確保出来ていなく
活動予定も立てられません。。

日中に試合して頂けるチームありましたら
是非お願い致します。

このままだと
4週間活動無しで
サンデーカップ突入という
最悪の状況も考えられるワケで・・・。

あ〜、神さま〜〜

投稿者: かんとくat 22 :58| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。
私どものチームも天気の関係で練習1回できるかどうかでサンデーカップを迎えそうです(´・ω・`)
お互い頑張りましょう。

投稿者: 匿名希望 : at 2018 /04 /06 11 :13

◆コメント

おー、
1年半振りのコメントありがとうございます (T_T)

どなたか存じ上げませんが、お互い頑張りましょう!

投稿者: かんとく : at 2018 /04 /06 20 :38

※必須