<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2018 年10 月28 日

ベスト8

今日は
山マリの富山市リーグ閉幕式と
ブラマの小杉スポーツ杯が丸被りし
心苦しい心境で
ブラマの方へ。。。

6年生最後の日に
一緒にグラウンドに立てなくて
ゴメンナサイ。。。



そして
1年振りの歌の森球場へ。。

スタメン捕手が直前で来れなくなるという
アクシデントの中
13時30分 プレイボール!

なかなかの好投手を前に
全然打てない厳しい展開となりましたが、、
今日は攻めの走塁が生きて
少ないチャンスを
きっちりとモノに出来ました。

守りは
良いとこ悪いとこ
両方ありましたが
エースきし君が
粘り強く完投してくれ
最終回ドキドキの場面でも
しっかりと抑えてくれました。

今日はホント緊迫した流れの中で
集中力を切らさず
チームの一体感と積極性が強く感じられた
素晴らしい試合となりました。

みんな、ありがとーーー

投稿者: かんとくat 22 :29| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おーどのレフト守ってた男です!
またひと冬超えたらぜひ練習試合しましょう!!!

投稿者: まーと : at 2018 /11 /22 09 :10

◆コメント

まーとさん
コメントありがとうございます。
おーどさんはめちゃくちゃ強かったです。
勝てたのが不思議で、、
また末永く宜しくお願いします m(__)m

投稿者: かんとく : at 2018 /11 /22 22 :56

※必須