<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2018 年11 月25 日

締めの親子試合

今日も晴れ!
絶好の親子試合日和でしたね。

6年生の親ということで
先発投手&4番打者で出場。。

投げる方は
立ち上がりは良かったんですが
2回に、死球を与えてしまい

子供が倒れまして ((+_+))

ちょっと焦りました (*_*;

大事に至らず良かったです。。。


打つ方は
1打席目に
いきなり
レフトーオーバーのHRがっ!

シーズン通しての
今季初HRです。

子供相手ですが、何か?


それにしても
会心の手応えで
超気持ち良かったです。
でも
草野球なら
ちょっと深めのレフトフライでしょうか・・・。

2打席目もクリーンヒットが出て
大人げなくニヤけてました (^^;)

3打席目は
我が息子と対決!

ここは
力みすぎて
ピッチャーフライに _| ̄|○


ぽかぽか陽気の中
楽しく野球することが出来て何よりでした。


これで
山室小学校のグラウンドで
野球することが無くなると思うと
ホント寂しい気持ちになりますが
これからもまた
マリナーズの新しい歴史を築いていってくれたらと思います。

3年間、本当にありがとう!!!

投稿者: かんとくat 22 :30| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須