<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年02 月24 日

まだ早いかと、、

いやー
今日は2月なのに
ポカポカ陽気
最高の野球日和でしたねー

グラウンドを確保していたので
やろうと思えば活動できたんですがー
2月は、まだ寒いやろー
と思って見送ってしまったワケで。。

代わりに?
お坊ちゃんを連れて高岡まで
サンダーバーズの野球教室へ。。

ガチの練習かと思いきや
室内で
お子様向けの体験会みたいなものでした (^^;)

ということで
張り切ってユニフォームを着せて行かせた
ウチのお坊ちゃまは
ちょっと浮いていました・・・。

まぁ、一番目立てたし
タオルにサインも書いてもらえたし
シールもいっぱいもらえたので
良しとしましょう。。


さぁ、今日も
今からバスケの日本代表戦です!

勝ってワールドカップ出場を決めましょう!!

投稿者: かんとくat 22 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須