<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年03 月31 日

開幕できず、、

うーん
朝から悩ましいお天気でしたね!?

まぁ、普通の人?なら
悩まないのかもしれませんが。。

総合的な大人の判断?から
7時半前には、試合中止を決断。

その後、
晴れ間が出たり
雨が降ったり
また青空が出たり
みぞれが降ったりと
お天気の変化の度に
あー、やれたんじゃないかと
一喜一憂していたワケですが
結果的には
中止にして良かったですね。。

と、自分に言い聞かせています (^_^;)


というわけで〜
ブラマの今季開幕戦は
お預けとなってしまいました〜


まぁ、楽しみは取っておきましょう。。。

投稿者: かんとくat 19 :27| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(私は普通?の人ですが)
本日の中止にずっと未練があって昼前にグラウンドに行ったのですが、打席、捕手エリア、内野にもいくつも大きな水たまりがあって試合は無理でした。それに風も強くてメチャクチャ寒く、濡れたら相当冷え込んだでしょう。
中止で正解だと思います。普通の人なら…

投稿者: PS監督 : at 2019 /03 /31 20 :42

◆コメント

コメントありがとうございます。
晴れ間が出たときに、再召集しますか?と何度電話しようかと迷ったことか(笑)
今日は天気が短時間でコロコロ変わりすぎて落ち着かなかったですね
いつも中止にしたときは、ドシャぶりになれ!と祈ってます(^^;
中止で正解でした!
またお願いしますm(__)m

投稿者: かんとく : at 2019 /03 /31 22 :10

※必須