<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年04 月02 日

もう中学生

50チームほどに声掛けさせて頂きましたが
今週日曜、引き続き対戦相手を募集中です。。


今朝の渋滞は、程々で安心しました。
それより今日の日中の雪模様に驚きました。
もう4月ですよ!
明日も最低0度とか。
凍結が心配ですねぇ。。


日曜は野球が中止になったので
自転車屋巡りの旅へ。。

お坊ちゃまは、今月から中学生。
自転車通学の日々が始まるワケで。

近所のホームセンターや自転車屋を梯子し
あーでもない、こーでもないと悩みながら
4店目でようやく購入。。

最近は、パンクしにくい、じゃなくて
パンクしない、タイヤもあるんですね。
ゴムが中実になっていて
空気を入れる必要がないんです。

最初は、このタイプにしようと思っていたのですが
口コミを色々と見ていると、デメリットもあるみたいで、、
結局、ゴムが肉厚のパンクしにくいタイプを購入しました。

26インチで
足がやっとこ届くような感じですが
気を付けて運転しろよ〜

投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須