<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年05 月04 日

運動不足!?

昨晩の宴会は
なんでしょー
いきなり足が攣って
激痛に顔を歪めていました (>_<)

たぶん
日中、高いところのペンキ塗りで
ずっと梯子に登っていたので
普段使わない筋肉を使ったからだと思われ、、
高所恐怖症なんで
ビビッてましたからねぇ、、


さて、
楽しみにしていた中学野球の方は
市内のチームとの練習試合。
このグラウンドを訪れるのは
中学生の時以来、30年以上振り
昔は、グラウンドのすぐ横を電車が走っていたので
お洒落な学校だなーと思っていたですが、、
今は、トラムになって経路が変わり
電車は走っていませんでした。。

試合の方は
あれ、、
あれ、、、
想像以上にエラーが多い。。
これはブラマの方が強いな ( ̄ー ̄)

もっと練習しないとダメですねー

まぁ、1年生は
体操着で球拾いだけなんですけど・・・。

先輩からポジションを奪えるように
一生懸命練習しろよ〜

投稿者: かんとくat 22 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須