<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年05 月11 日

野球一家

今日は
のんびりさせてもらいました。

子供は山マリの時と違って
自分でチャリに乗って部活に行って
終わったら勝手に一人で帰ってくるので
親は楽なもんです。。

午前、美容院に行ってカットしてからのー
午後は、Bリーグの決勝観戦。

グラウジーズに勝利した千葉が優勝するかと思いきや
え、まじで、東京が2連覇っすか。。

明日の北日本新聞の一面は
MVPを取った馬場選手で決まりですね。

その後、
明日の試合に備え
まずは家の中で羽根打ちを。。

投手は、かみさん (^^;)

毎朝子供に投げているので慣れたもんです。

3週間振りにバットを振ったので
結果は散々
というか
子供よりヘタクソだと
ダメ出しされる始末で・・・。

さらに
バッセンでも打ち込みを。

明日は
一夜漬けで打てるといいんですけど。

さぁ、元気出していきましょーー

投稿者: かんとくat 22 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須