<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年05 月26 日

天国と地獄

あー
昨日までは
最高の週末だったんですがーー

まずは、昨日
張り切って朝日まで行ってきましたー。

1年生チームの初試合。

5番、ファースト。

なんで、ファーストなん!?

取れる人がおらんからって・・・。

2打数2安打1打点。

チームでヒット打ったのが
ウチの子だけって
やんねかっ!

さすが
毎朝、シャトル打ちしとる成果が出たね。
これからも毎日続けろよー

そして、次は
富山のヒーロー
朝乃山の優勝!
豪栄道戦は素晴らしかったですねー
これからがホント楽しみです。

富山場所のチケット買っといて良かったーー
一気に売れたのでは!?

そして、昨晩は
歴代の山マリ親父達が
13人集まっての宴会。
みんなその後も頑張っているようで
いろんな話が聞けて楽しかったです。

長い目で見て
山マリOBをブラマに引っ張りましょう。。

そう
ここまでは昨日の話。
宴会で締める楽しい1日だったワケですが、、

今日の
サンデーカップ2回戦は・・・。

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須