<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年06 月09 日

ここまで違うとは、、

うーん
天気予報には絶対の自信を持っていたのですが、、
入善の天気をナメテました。。

5時起きで
入善に出発。

午前9時、1試合目プレイボール。
この時点でちょっと肌寒く。。

試合の方は
草野球みたいな?エラー連発で
締まりのない展開に。。
一応サヨナラ勝ちしました。
出番なし・・・。

午前11時、2試合目プレイボール。
すぐに雨がポツポツと。
すぐに雨がパラパラと。
すぐに雨がザーザーと。
すぐに雨がバシャバシャと。
こりゃ、ピッチャーは最悪や。。

ずぶ濡れのまま
しばらく続けていましたが
試合にならなくなってきたので
途中で終了。。

お坊ちゃまの出番が来る前に
終わってしまいました (>_<)

今日は夕方まで大丈夫だと思って
安心しきっていたのですが
入善は全く違いましたね。。

富山は広い!
もっと天気予報の勉強します (^^;)

投稿者: かんとくat 22 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須