<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年07 月13 日

野球真っ盛り

やったー
3連休が始まりましたー

で、1日がもう終わりました。。


夏の高校野球が始まりましたね。
友人、知人の子供たちが出ているチームも多く
今日もあっちこっちの試合経過を
ケーブルテレビやネットでチェックしてました。

あさって月曜と来週土曜は
ひさ〜しぶりに現地まで観戦に行く予定です。

ウチの子も
1,2年の新チームでひたすら練習中。
今月は練習に専念して
来月初めから練習試合が始まるようです。
レギュラー争いは
かなり厳しい展開のようで、、
あと3週間、必死に頑張れっ!

さぁ、明日はお天気
なんとか大丈夫そうです。

ギリギリ9人集まった感じで、、
怪我しないように楽しみましょう。。

投稿者: かんとくat 20 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須