<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年07 月22 日

最年少デビュー

うーん、寝苦しい夜が始まりました。
健康のために窓を開けて寝ているのですが
2日連続で夜中に雨が入ってきて

冷たっ!

で、目が覚めるワケで・・・。


昨日の試合は
結局ブラマメンバー7人しか集まらず
2人に助っ人をお願いし

1人は、メンバーのお父さん
はっはっは、カントクより年上だぁ。。

1人は、メンバーの友人
抑え投手まで引き受けて頂きました。。

ということで、ホント助かりました。
ありがとうございます m(__)m

そして
最終回の守り
なんかあったとき要員で
お坊ちゃまにユニフォームを着させて
球拾いさせていたこともあり
ライトの守備固め?で
若干12歳
ブラマ最年少デビューを飾りました (^^;)

野球のお決まり?
代わったとこにいくぞー
ということで
いきなり先頭打者の打球が
低空ライナー気味でライトへ!

これを取れればカッコ良かったんですが
一瞬躊躇したせいで
ショーバンでグラブに当たって
結果ヒットに。

まぁ、その後
最後の打者のライト前ヒットを
セカンド返球で刺してアウトにしたので
ヨシとしましょう。

人数不足の時は、チビが出ます。。

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須