<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年08 月15 日

ボーとしていると

ひさしーぶりに
110番通報しました (^^;)

7時〜9時まで予定通り自主練を
こんな暑〜い日
しかもお盆休みに
グラウンドに居るのは
ウチの親子だけでしょうか。
ヘトヘトになりました。。

9時過ぎに自宅に帰ってきて
車のフロアマットを洗浄
泥だらけだったので、、
高圧洗車機で水洗いしてから
ほうきでバンバン叩いていたら
いつのまにか右手に
水ぶくれが出来ていて
やぶけて、あちゃー
しみるしみる

そんなことをしていると
表の交差点から

ドーン!

と、衝撃的な音がっ!

覗いてみると
ゴミ収集車が
一時停止している状況でしたが
道路脇に立っている
止まれの標識が揺れていました。

よーく見ると
標識がポールの根元から
倒れているじゃないですかっ!

さらに
ゴミ収集車は
そのまま行っちゃうじゃないですか ((+_+))

慌てて追いかけて
ナンバープレ-トを覚えようと思ったワケですが
逃げ足?が早く
間に合わず・・・。

仕方が無いので
110番したワケです。。

中央署のお巡りさんが
3人もやってきました。

この暑い中、お疲れ様です。

車の色は?とか
何歳くらいの運転手さんでしたか?とか
ナンバーは見ていませんか?とか
色々と聞かれたわけですが
意外と覚えていないもんですね・・・。

まぁ
こんな脇道を走っている
ゴミ収集会社は一つか二つくらいしかないと思うので
犯人はすぐに見つかるのでは!?

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須