<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年08 月31 日

超レーザービーム

想像以上に
暑い1日となりましたね。
2試合観戦で
こんがり焼きあがりました。。

試合の方は
1試合目、まさかの?9番ライトでスタメン。
たぶん声出しのおかげですね、、

1打席目は、粘った末の四球。
9番打者としては上出来。

2打席目、打球は痛烈ライナーでレフト前に落ちるクリーンヒット
かと思いましたが、、
レフトがとんでもない強肩選手で、まさかの1塁へ返球。
あまりに球が速すぎて、
というか、ファーストも投げてくるなんて思っていなかったからか
ドストライク返球を落球 (*_*;
タイミングは、完全にアウトでしたが、、
レフトゴロって聞いたことないし・・・。

まぁ、結果はどうあれ
ジャストミート
毎日の努力が実を結んだ良いバッティングでした。

が、しかーし
後続の打球で怠慢走塁をしてしまい

即交替 ((+_+))

気を抜くなっ!

当落線上にいる人間は
全力プレーあるのみ!

良い薬になったことでしょう!?


2試合目は、最終回の守備だけ登場。

無失策で2試合とも勝って
とりあえずチームの成長は感じられたでしょうか。。

明日も
入善遠征のダブルヘッダーです!

気を抜かず全力で頑張れよー
親父も頑張るぞーー

投稿者: かんとくat 20 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須