<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年09 月07 日

お父さんも汗だくな運動会

暑い1日でしたね〜
運動会日和でした!?

テントの中に設けられた椅子は
既に満席で
ずーっと立ちっぱなしで観戦。
疲れましたね。。

T中は生徒数が少なく
色団が3つしかないので
ちょっと寂しい感じでした。。

私は騎馬戦に参戦!?

子供たちが落下しないように
後ろからギリギリまで見守って
ヤバくなったら抱きかかえていたワケで、、

子供たちの動きが素早いので
これが結構大変でした。。

気になっていたお昼は
一時解散。。

一端ウチに帰って
ご飯を食べてからまた戻りました。。

子供たちは、教室の床上でお弁当を。。

なんか変な感じですね。。

来年は、団リーダーになる!
と言って帰ってきました。

あと2回だけだし
頑張れよーー

投稿者: かんとくat 21 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須