<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月20 日

出費日                    51436(+27)

あ〜、当然のように
フェブラリーステークスはハズレたワケで。
がっくしです・・・

今日はそこそこ天気が良かったので
車検に出していた単車を取りにいって来ました。
1ヶ月以上も経ってから・・・
車検代はなんと14万8000円っす!!
何が高いかってタイヤ代が凄かったワケで。
たったの2本なのに工賃込みで8万円強も。
こんなに高いもんだったっけ。
久々に交換したので相場を忘れました。
車の17インチ4本よりも高いし。
ちなみに単車は17インチ1本&18インチ1本です。

年に5回も乗らない今。
ホントもったいないねー。
かなりの贅沢品だよ。
もっといっぱい乗らねば。
みんな手放すのもわかるな〜。
でも、もうちょっと頑張ってみよっと。

投稿者: かんとくat 00 :50| ひとりごと