<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年10 月26 日

何時まで降るでしょう、、

行ってきましたっ!
ファボーレにっ!

開店10分前に到着。
入り口には人だかりが。。

おー
広いし、新しいお店がいっぱいだし
ちょっとウキウキしますねー

ランチはフードコートで

イオンでは行列過ぎて食べられなかった
ヤマキの焼肉丼
今日は食べられました!!
軽く30分くらい待ちましたが・・・。

めっちゃ、美味しかったです!

100時間カレーも30分以上待たされましたが、、
これまた美味しい!

ファボーレのフードコート
かなり進化していて嬉しいです ( ̄ー ̄)


午後からは
砺波の体育館へ行って
今季初の生グラウージーズ観戦!

ここ数試合はスミスの離脱で
かなり苦戦している状況
今日も、前半から点差を付けられ
最後はちょっとだけ見せ場作りましたが
結局大敗 (>_<)

なかなか厳しいですな〜
長い目で見るしか。。


さぁ、
明日は朝まで雨予報
ブラマの試合は出来るでしょうか!?

投稿者: かんとくat 22 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須