<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年11 月25 日

紙一重!?

あー
今日の新聞に
小杉スポーツ杯の結果が掲載されていたワケですが
IT杯組も
ブラマに勝ったDOさんも
優勝できなかったんですね・・・。

優勝した二口クラブさんとは
3年前に対戦しましたが
抽選負けした苦い思い出が・・・。

来年こそは、決勝の舞台へ上がりましょう!

投稿者: かんとくat 23 :11| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは
IT杯代表として挑みましたが残念な結果となってしまいました。
優勝候補も早々に敗れていきましたし、どこが優勝してもおかしくない混戦状態だったと思いますよ。

投稿者: M☆R監督 : at 2019 /11 /26 21 :34

◆コメント

準優勝おめでとうございます!
惜しかったですね。。

確かにどこでも優勝できそうな、ある意味夢がある大会ですね。。

来年こそは投手補強して、悲願の優勝を!

投稿者: かんとく : at 2019 /11 /26 21 :46

※必須