<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年11 月27 日

振り返り パート2

今季の投手部門の成績は、、、

昨年に比べ ガタ落ちでした。。

昨季は、エースきし君とカントクが
それぞれ5勝も(これがビツクリ)したのですが
今季は、お互いにたったの2勝のみ (>_<)

防御率も1点台から4点前後へ。。
まぁ、去年の1点台の方が
おかしかったような気もしますが・・・。

完全に高齢化ですね (ToT)


そんな中
救世主だったのが
この秋限定で参戦してくれた
現役高校生ひかる君。
期間限定だったということで
チーム成績にはカウントしていないのですが
胸のすくような快速球で三振の山を築き
奪三振数がイニング数を上回っていました ( ̄▽ ̄)


今季は故障者も続出し
投手采配に大変苦しむシーズンとなったことからも
来季の一番のテコ入れポイントは
投手力の向上で間違いないですね。
春先からしっかり準備していきたいと思います。

ということで、、

投手大募集中です!!

投稿者: かんとくat 22 :16| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須