<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年12 月08 日

全敗_| ̄|○

今日も寒かったですねー。

学校の資源回収が終わってから
富山地鉄ゴールデンボウルへ。

ボウリングは、ちょうど1年前の町内行事以来です。
今日は大勢集まっていて大盛況でした。

1投目でいきなりストライクが出たので

おっ、今日はイケるぞっ!

と思ったんですが、、
その後はパッとせず
終わってみれば
たったの130点しか。。

2ゲーム目も
同じく1投目のストライクからの〜
後半バテバテで120点台って・・・。

去年は190点超えで
ハイスコア賞を頂いたのですが
今日は、参加賞だけでした・・・。

そのままグラウジーズ観戦へ。
千葉戦だけあって
なんと4900人を超えるお客さんがっ!

かなり白熱した展開となり
最後は延長戦まで突入
会場が一体となって
大声援を送ったワケですが
あー、1点差で負けました。
悔しいです (>_<)

その後
なぜか突然
G1レースの勝ち馬がビビッと頭に降りてきまして
これまた1年ぶりに馬券を購入。

色気を出して
3連複で狙ってみたワケですが
あー
2,3,4着でした (*_*;

と、まぁ、
楽しかったけど
あと一歩足りない
スカッとしない日曜となりましたぁ。。。

投稿者: かんとくat 21 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須