<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年12 月18 日

3度目の正直、のはずが・・・

今日のお楽しみは
東京五輪のチケット抽選発表!

今晩
結果を見るのを楽しみにしていたんですが

会社から帰ってきて
かみさんとの会話の中で

そういえば
チケット全部ハズレとったねって・・・

((+_+))

じぇじぇじぇー
マジか
自分で調べるがを
朝から楽しみにしとったんにーーー

というのも
朝、調べようと思ってPCでサイトに繋いだら
数分待ちって表示されたので
チェックするのは諦めて
そのまま会社に、、

で、かみさんが夕方PCの電源を入れたら
落選って表示されていたワケで、、、

あーー
Wショック。。

今回は、なぜか?当選すると思い込んでいたワケで、、

複数枚当たったらどうしよう
10万円以上飛んでいくなぁ
なんて心配していたりして、、

さっきNHKで見ましたが
倍率が23倍だったとか (*_*)

そりゃ、当たるワケないですよね。。

オリンピックは、大人しくTV観戦しましょう (^_^;)

投稿者: かんとくat 22 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須