<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2019 年12 月28 日

JAPANツアー

今日は
はるばるインドから
同僚が家族を連れて富山に遊びにきました〜。

とりあえず、焼肉ランチへ。。

インド人には珍しく
お肉なんでもOKな方でして、、

その後
今日は、ファミパも科学博物館も県立美術館もお休みということで
思い切って?牛岳スキー場へ!

まだ雪は降っていないんですが、、
人工降雪機でちょろっとゲレンデがありました。

こんな感じです。





インド人の子供は
雪を見るのも触るのも初体験。
とても楽しそうで良かったです。

帰りにファボーレのゲーセンで
メダルゲームも楽しんで
夕方無事に帰っていきました!?

明日からは
富士山とディズニーを楽しむみたいです。

お互い良い経験となりました〜

そうそう、インドでもポケモンが流行ってるみたいです ( ̄▽ ̄)

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須