<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年04 月21 日

どうにもならないけど、、

あー
残念ながら
全然収束する気配がありませんね。。

北日本新聞朝間野球は
早々と中止が決定したワケですが
(もちろん寝坊助のブラマは出場していませんが、、)
この調子だと
サンデーカップの開催も
あやしくなってきますよね。。

せっかく新メンバーがたくさん入って

ヨシ、今年は一発ヤッタるぞー!

と、思っていただけに
出ばなをくじかれた感じで
やるせない気持ちで一杯です。

と、まぁ
ここで何を言っても仕方ないのも分かっていて・・・。

今日は
6月に予定されていた
千葉ロッテ vs 福岡ソフトバンクの
払い戻しの案内書も届きました。。

それより
中高の3年生
小学6年生の方が
もっと辛い状況ですよね。。

あ、
ウチの子がメッチャ楽しみにしていた
14歳の挑戦も無くなってしまいましたし、、

あーあーあー

投稿者: かんとくat 22 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須