<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年05 月17 日

ビビり

我が家は、まだまだ自粛中で
どこへ行くワケでもなく、、

暇です。。

HPの更新もいつも何をしているかと言うと
スマホで試合結果を見た際に
ちゃんと見やすく表示されるように
過去20年分の結果を修正しているワケで。。

これがまた時間掛かりまして
まだ道半ばです。。


さて
今日も唯一出かけたのが
某公園での親子練習でした。

いつも通り
5組くらいのグループが
サッカーや野球の練習をしていたワケですが
その中でも
ひときわ華やかな声が、、

女子大生?OLさん?
が、4人で
野球をやっているじゃないですか ( ̄▽ ̄)

しかも
軟式ボールと金属バットで。

これは
ブラマのマネージャーに誘うチャンスではっ!

と、頭の中で色々と妄想したものの

このオッサン、何?

と、ドン引きされるのが怖くて
声掛けできませんでした・・・。


さぁ、今週も
仕事頑張りましょう!

と言っても
明日も休みなんですが・・・。

投稿者: かんとくat 21 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須