<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年05 月23 日

あいかわらず図々しく、、

あれー
明日の練習には
メンバーが8人しか (*_*;
プラス
中学生が2人。。

みんな待ちわびていて
いっぱい集まると思っていたんですが、、
まだ自粛中でしょうか。。

ということで
まともな実戦練習が出来なさそうなので
急遽
隣のグラウンドで試合する予定のチームに
お声掛けしまして
その試合後に
ブラマのお相手をして頂けないか
ご相談させて頂きました。。

前半、ガッツリ練習して
後半、試合形式で実戦感覚を取り戻せればいいですね。

絶好の野球日和になりそうです!

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なるほど、そういうことでしたか!
マリナーズさん、突如向かいのグラウンドに移動したので、あれれ!?と思いました。

投稿者: M☆R監督 : at 2020 /05 /24 17 :03

◆コメント

暑い中、トリプルヘッダーお疲れさまでした。
大変助かりました (^^;)

投稿者: かんとく : at 2020 /05 /24 19 :01

※必須