<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年05 月26 日

早く全開で投げたいです。。

日曜の非公式試合のお話でも。。

ブラマの先発投手は、
3月の登板で調子が良かった
入団2年目の「ほそ」

久々のせいもあって
制球に苦しんでいましたが
そこは特別ルール
四死球が取られないのをいいことに?
荒れ球を有効に使って打ち取り
3イニングを被安打1
失点1は、カントクのエラー絡みで (-_-;)

確か、2死2塁の状況で
後続の打球はショートゴロ
ショートが投げた1塁への送球がちょっと逸れて
ファーストのカントクが
ショートバウンドでキャッチするも
1塁はセーフ。

その隙をついて、セカンドランナーがホームへ突入、、
カントクが慌ててホームに返球するも
送球がキャッチャーまで届かず、、
ワンバウンドに (*_*;

キャッチャーがそのボールを取り損ねて
ホームインとなりました。。

まさか
肩が痛いとはいえ
ファーストからホームまで届かないとは・・・。

自分でも、かなりショックでした (T_T)

昨秋、無理して投げて壊した肩が
この2か月間の休養でも
復活しませんでした。。

まぁ、でも長いこと野球やっている経験から
諦めていた故障箇所が
突然治ることもあるので
奇跡?を信じて
やわやわ投げていきましょう。。

投稿者: かんとくat 22 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須