<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年06 月01 日

豊作の年 その1

本来なら〜
今日は
山王祭りを
楽しんでいたはずなんですがー

お坊ちゃまが生まれてから十数年。
毎年、家族で行くのを楽しみにしていたワケで
でも
さすがに、もう中2
今年開催されていたとしても
きっと友達同士で行っていたことでしょう。。

どちらにせよ寂しいもんです。。


さて、
久々の試合を振り返ってみましょう。

先発投手は、3戦連続で ひかる。
2ヵ月間見ない間に
余裕のある大人の投球? に変わっていました。
さすがは、新社会人!
新人として2ヵ月間揉まれてきたのでしょう!?
力みのない素晴らしい投球でした。

そして
コロナ影響前の最後の試合に
初めて参加して
いきなりお休みとなってしまった
新人よっち。

実力は、その1試合で十分確認出来ましたので
いきなり1番バッターに指名したワケですが
そんな状況には全く臆することなく
猛打賞をも超える
4安打の固め打ちって、、

守備力も誰が見ても一目置くような
華麗な動き。
しかも謙虚!?
言うことありません。

そして、、

カントクのブラマ愛(バカ?)は
まだまだ止まりませんので
続きは、また明日に。。

投稿者: かんとくat 23 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須