<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年06 月23 日

ワンチャンすら、、

先日の試合は
緊迫した展開となったこともあり
なかなか出場するタイミングが無く
ようやく6回裏
4点勝ち越したところで
守備から登場。

となると
打撃のチャンスは1回しか (*_*;

最終回、ブラマの攻撃は5番から
カントクの打順は9番、、

頼むから2人出てくれー

と、心の中で叫びながら
ベンチの横で素振りを、、

5番、はるき、ボール球を空振り三振、お疲れだったね。。

6番、けんた、ピーゴロって、おい。。

7番、なべ、見せ場無く空振り三振・・・。

あーー
ということで
この試合
カントクだけ打席がありませんでした (>_<)

出たいのに出られない
自分の気持ちを抑制し
采配するカントクには
勝利の中にも
哀愁すら感じるワケで!?

前半からガンガンいって
もっと楽な展開で進めてくれーーー

毎回
試合から帰ってきて
キャッチャー道具をピカピカに磨き上げて
ボールを全部ブラシで水洗いしている
カントクには
きっと神さまからご褒美があるはずだ ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとくat 22 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須