<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年07 月12 日

自宅で後悔するよりも・・・

朝起きたら
雨ザーザーじゃないですか。

雨雲レーダーと
1時間予報と睨めっこ。

普通なら中止なんでしょうが、、

突然
1時間予報に晴れマークがっ!?

ん?
これは幻覚ではない!?

慌てて画面スキャンし
相手チームとメンバーに送信、、

試合決行です!

不安な気持ちを抑えつつ
ワイパーを動かしながら
現地へ。

8時半にグラウンドへ到着。
小降りだった雨が止みました (^_^;)

おー、これはスゴイ。

軽くグラウンド整備をして
アップしたところで
また雨が、、

でも、これもすぐ止みまして
もう降らないことを祈りつつ

午前10時、プレイボール!

ブラマは
こんな天気なのに
今季最多の12人が参加。

みんな、ブーブー言いながらも
好きなんだねー。

試合の方は
早打ち傾向で淡々と進みまして
3回の攻撃中
突然の土砂降り

一端、ベンチに引き上げるものの
雨の勢いは弱まらず
気付いたら、グラウンドが水没。。

諦めの悪い私も
さすがに諦めるしかなく・・・。

ということで
6年振りに
試合途中で雨天中止となりました。。

結果的に
判断ミスと言うことになりますね。

関係者の皆さん、
申し訳ありませんでしたっ!

投稿者: かんとくat 22 :44| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須