<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年07 月19 日

どちらの梅雨明けも間近。。

夜半には雨も上がり
グラウンドは
なんとか持ちこたえてくれました (^_^;)

ただ
久し振りに太陽の下で野球をすると
暑いですね〜

最終回には
足が攣り始めていたワケで、、

自粛中の体力の低下は
目に見えないところで
起きているようです。。

とりあえず
今日も
無事野球出来たことに感謝です!


集まったメンバーは、ギリギリ9人。
昨晩、ドタキャンが入り
ちょっと焦りました。。

考えていたプランが成立しなくなり
急遽、
打順とバッテリーを入れ替えまして

これが良かったのか!?

久々に会心打がちょこちょこ飛び出し
だいすけ と はるきの打球は
綺麗な放物線を描き
常願寺レフト後方の土手まで (゜o゜)

あんな打球が打てたら
気持ちいいだろうなぁぁぁ。

今日は、先制後にすぐ追加点も取れ
中押し、ダメ押しと上手い具合に得点できたので
良い流れで試合を進めることが出来ました。

ブラマ打線が
少しずつ復調してきて嬉しいです ( ̄▽ ̄)

投稿者: かんとくat 22 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須