<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年07 月27 日

贅沢な時間

5連休の最終日(すみません。。)

今日は、のんびりとさせてもらいました。

午後から
J-MAXシアターへ。。

その前に
先週SEIBU跡地にOPENした
総曲輪ベースをチラ見。

1階に10店程のお店が入っています。
ちょっと
お洒落すぎな感じですね。

パン屋さんで何か買いたかったんですが
早々に売り切れたようで
何も無し・・・。

鮮魚店のお刺身がお得な感じでした。

さて、映画は
当初
ランボーを観ようと思っていたのですが、、
口コミを見ると
あまり面白くなさそうだったので、、
急遽変更して
ANNAというスパイ映画を。。

この状況の
平日の午後
ひょっとして
1人貸し切りではっ!

と、淡い期待を持っていたのですが
お客さんは、7,8人程居ました。。

アクションと大人の情事?が満載で
なかなか面白かったです。。

帰りに
グランドプラザの大画面で
大相撲観戦してきました〜

朝ちゃん、もうひと踏ん張り、頑張れっ!

投稿者: かんとくat 21 :31| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ランボー最高だったよ

投稿者: ダリア : at 2020 /08 /01 08 :24

◆コメント

マジでっ (゜o゜)
イオンは6日までやっとるなー
迷う。。。

投稿者: かんとく : at 2020 /08 /01 08 :37

※必須