<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年08 月13 日

休み返上!

今日も基本的には引きこもりでしたが
夕方、ちょっと涼しくなってから
お墓参りへ。

今晩は
エアコン無しで
寝られるような気がしてます。。


さて、
今週日曜の試合には
なんと
9人集まりました \(^o^)/

半ば無理やりのところはありますが、、
(しつこくLINEしてすみません!)

メンバーの皆さん、ありがとうございます!

ということで
8月は

5週連続の活動となりました (^_^;)

例年は
暑くてダラけるのを嫌い
8月前半からお盆明けまで
お休みにしているんですが、、

休み無く活動するのはチーム結成初です。。

これは
新型コロナの反動でしょうか!?

と言っても
毎週集まるのは、9か10人なので
ギリギリの綱渡りですね。

ある意味すごいチームかも。。。

投稿者: かんとくat 22 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須