<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年08 月22 日

2年間ありがと〜

今日も
そこそこに暑い1日となりましたが
爽やかな風?が吹く中
T中3年生の引退試合が無事開催されました。

試合は、予想外の
なんとWヘッダーでして、、

1試合目は、3学年ごちゃ混ぜによる紅白戦

2試合目は、3年生 vs 1,2年生+高校3年生

なんとT中OBの高校生が3人も (゜o゜)

高商、富工、北部

さて
グラウンド脇で
ブラマに勧誘していた人は誰でしょう・・・。


試合の方は、、

紅白戦は、5イニングで
両チーム共に無安打という
全く見応えの無い試合に・・・。

2試合目は、
3年生が、なんとホームスチールで先制し
その後、1,2年生が連続タイムリーで逆転
お坊ちゃまにも珍しく
右中間に2ベースヒットが出ました \(^o^)/
しかし、最終回に
3年生が意地のサヨナラ勝ち
気持ち良く送り出すことが出来ましたね。。

その後、グラウンドに張ったテントの下で
お食事会と感謝の会を。

皆、楽しそうで何よりでした。

これからは、それぞれの道に進むことになりますが
是非野球を続けてもらって
1人でもブラマに入ってくれたらと思います(笑)


さぁ、
明日はブラマの試合を
楽しみましょーーー

なかなか面白いスタメンになりそうです ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとくat 22 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須