<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年08 月23 日

連勝ストップ、、、

いや〜
今日は最悪の日
プチダメの連続でした。。

朝起きて鏡を見たら
顔にニキビが出来ていて
なぜか?ひっかいてしまい
おもいっきり赤黒いアザに、、

その後、コンタクトレンズを入れて
グラウンドへ向かったものの
運転中なんかボヤけるし
室内ミラーで目の中を確認したところ
じぇじぇ
左目だけコンタクトが無くなってるし (-_-;)

グラウンドに着いてから
ピッチャーマウンドが緩かったので
整備しておこうと思い
やこやこ砂になった部分に水を撒いてから
トンボで上からバンバン叩いたところ
泥水が自分にメッチャ跳ね返ってきて
ユニフォームが泥だらけに (>_<)

そして
試合の方は、、

立ち上がりからいきなりドタバタとなり
結局最後まで流れを持ってくることが出来ず
終わってみれば恐ろしいくらいの大敗です (T_T)

ブラマの奇跡的な連勝が
ようやく止まりましたぁ・・・。

で、一番失敗したのが、、

カントク、最終回だけ守備に就いたんですが
ライナー打球を追いかけた時に
右指を思いっきり地面に突いてしまい

これ、たぶん
折れてるか、ヒビ入ってます・・・。

帰ってきてからずーっと冷やしていますが
パンパンに腫れてきて
指が曲がらず (+_+)

さらに
さっき、家の中にある突起部に
くるぶしをぶつけてしまい
流血・・・。

あー、なんて日だっ!

投稿者: かんとくat 22 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須