<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年10 月29 日

まだ募集中。。

10月ももう終わり。
めっきり寒くなりましたが
今週末は土日共に晴れ予報で
気分も晴れやかです。。

今季はいつシーズンオフするか
悩んでいたワケですが
11月も
なんとか?人数が集まりそうなので
活動することにしました。。

自粛の反動って恐ろしい ( ̄ー ̄)

とりあえず
15日は対戦相手が見つかりましたが
22日はまだ見つかっていません。

お相手して頂けるチームありましたら
是非ご連絡をお願い致します m(__)m


そして
48時間経って
誰からも連絡ありませんが、、
あくまでもネタなので
改ざん
あ、いや、修正は行いません!

実力で打率を上げるぞーー

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須