<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年11 月05 日

半年ぶりのお休み。。

今日は
グラの試合開始時間に間に合うよう
一番に帰ってきましたよ。。

ブラマとは違い
1Qから
余裕の展開で
安心して見ていられました。

ぶつくさ独り言を言う時間が
めっきり減ってしまいましたねぇ。。


さて
今週末は
お天気が不安定ですね。

ブラマは、なんと
緊急事態宣言明けの
5月以来のお休みとなります。

2ヵ月間の活動自粛の反動で?
半年間
突っ走ってきましたからねぇ ( ̄ー ̄)

なぜお休みかというと
IT杯決勝戦の審判当番だからです。。

ホントは準決敗退チームから
審判を2人ずつ出さなきゃいけないんですが
事情により?
主審と一塁審を
プロ2人にお願いすることになりましたので
ブラマからは1人しか出なくてよくなりました。。

あー
練習試合入れられたなぁぁぁ。

カントク自ら
頑張って務めてきますよ \(-o-)/

投稿者: かんとくat 23 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須