<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月24 日

今日の焼肉                51638(+35)

がごげぇ〜、体調最悪っす。
昨日で底だと思っていたのに。
今日は頭痛が特にヒドイし、なんだこりゃ。

そんな今日は会社の歓送迎会だったワケで。
約7年振りに桜木町のとある焼肉屋さんへ。
食べ放題&飲み放題でなんとたったの3200円す。
学生の頃はよく行ったお店だけど
あまり美味しくなかった記憶が。
でも今日久々に食べてみたら値段のわりにはそこそこでした。
金欠だけど腹いっぱいになりたい人&泥酔したい人にはお勧めです。

調子が悪かったので1次会で即退散。
いつも最後までいるカントクも限界でした。
今頃むらとーは楽しく泥酔していると思われ・・・
あ〜、寝込み週末へ。

投稿者: かんとくat 23 :38| ひとりごと