<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年11 月29 日

終わり良ければ、、

11月最終週の今季最終戦。
もちろん寒かったんですが、、
野球バカ達の力で?
見事、太陽を呼ぶことが出来ました (^_^;)

ということで
時折眩しいくらいの好天の中
野球出来たことに感謝です。

ただ、試合の方は、、

悪い流れを断ち切ることが出来ず
泣きの9イニングまで実施しましたが
逆転することも出来ず
なんだか締まりの悪い
最終戦となってしまいました・・・。

まぁ、けん制死や
取らなきゃいけないアウトを逃してしまうなど
半分自滅したような感じでしょうか。。

勝って気持ち良くシーズンオフしたかったんですが
さすがに勝つまで続けるワケにはいきませんので、、

今季はこれにて潔く?終了です!

関係者の皆様
ありがとうございました m(__)m

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こちらこそありがとうございました。
この時期に対戦相手なかなかいないので助かりました。
また来年度よろしくお願い致します。

投稿者: M☆R監督 : at 2020 /11 /30 23 :07

◆コメント

コメントありがとうございます。
うまく打たされました。。
お坊ちゃまは、帰りの車でかなり凹んでいたワケで・・・。
また来年宜しくお願いします!

投稿者: かんとく : at 2020 /12 /01 21 :27

※必須