<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年12 月01 日

大きくなれよ〜

今日は
お坊ちゃまのお誕生日。

家族3人で
ささやかなお祝いを。。

人生はあっという間
もう14歳です。

先日のブラマの試合では
おじさんメンバーに代わって途中出場し
運良く?
運悪く?
最後のバッターとなってしまい
変化球を見逃し三振して
帰りの車の中で
かなり凹んでいました。。

これが
現実だっ!

なかなか立ち直らないので
帰り道
花園町に今夏オープンした
韓丼の店へ初入店。。

とりあえず
カルビ丼の大盛を食べさせて
ちょっと元気になってました (^_^;)

美味いモノは強い!

現在の身長は164cm。

今は、毎月6〜7mm 伸びているようなので
中学卒業時には174cm位までいきますかね。

確か私は、卒業時168cmだったはず。。

このまま順調に育ってくれ〜

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ちょっと大人げなかったですかね(笑)
最後のカーブは試合で一番のボールが行きました&#128517;
ただ、雰囲気はあったので来年対戦したら打たれる気がします。

投稿者: M☆R監督 : at 2020 /12 /02 23 :10

◆コメント

はははっ、見逃した方が悪いのです。。
来年リベンジさせますよ!
成長が楽しみです ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとく : at 2020 /12 /02 23 :18

※必須