<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年03 月10 日

急展開

かみさんに

ビヨンドマックスレガシーっていう
いいバットが発売されたから買っていい?

49500円もするけど、、

前のビヨンド買ってから7年くらい経っとるし、、

きっと打率が上がるから、、

って言ったら


「なんで私に聞くが!」

「どうせ何言っても買うがやろっ!」


ハイ、そうです、買います。。


ということで、、





タッタラー

「ビヨンドマックスレガシィィ♪」 ドラえもん風

早速買っちゃいました。

少しでも軽い方がいいと思って
83cmを選択。

トップバランス(710g)にするか
ミドルバランス(720g)にするか
かなり迷いまして、、

ミドルの方が振り抜きやすいイメージありましたが
振り比べても大差が無かったので

10g軽いトップバランスにしました。。

ひゃー
久しぶりにワクワクしていますww

開幕戦が楽しみですねー

まぁ、当たらなきゃ意味ないんですけど・・・。

投稿者: かんとくat 22 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須