<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年03 月15 日

負けるもんかー

親父が
呑気に野球をしている頃
お坊ちゃまは
新3年生を対象とした
第1回の育英模試へ。。

早いもので
高校受験まで
あと1年を切りました。

悔いの無いように
頑張れよ〜


さて
ブラマの試合の方は、、

ビヨンドマックスレガシーの
デビュー戦ということで
まずは、みな、お試し打ち。

バカスカ打つのかと思いきや

あれ、
何、これっ

凡打の山 (/o\)

終いには
バットが合わないとか言うし (-_-)

まぁ、確かに
ポテンヒットの当たりが
伸びすぎて
外野フライになるという
レガシーあるあるは時々ありましたが。。

終わってみれば
チームのヒットは1本だけ。

しかも
この冬一度も練習に参加しなかった
ハルキが打つなんて (^_^;)

5回全ての練習に参加したカントクって・・・。

まぁ、48歳が21歳と張り合っても仕方ないでしょうかww

10倍は練習しなきゃダメですね ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとくat 22 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須