<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年03 月29 日

気合いダー

昨日は
試合後に
メンバーとラーメンを食べて
帰ってきてから
1時間ちょっと
グチャグチャになった道具の手入れをして
ネットでグラウジーズ観戦して(ギリギリ勝利!)
射水市の図書館に行って
小杉の秋吉で焼き鳥をたらふく食べて
アルプラで買い物してから帰ってきて
シャワーして
スコアの集計して
試合結果をHPにUpして
ヘトヘトになり
バタンキューでした。。


足の方は、、

土曜の夜の時点では
お先真っ暗な精神状態で
とても野球できるとは思っていなかったんですが
アドレナリンパワーなんでしょうか、、
グラウンドに出ると
おー、軽く走れるじゃないですか (゜o゜)

ということで
普通に9番ファーストで出場しました。。

まぁ、9人ピッタリだから
とにかく出るしかないんですけど・・・。

この世は不思議なもので
そんな状態の時に限って
1打席目に
待望の今季初ヒットが (^_^;)

神さまが
野球バカの根性に負けて
ご褒美をくれたようです。。

試合内容については、また明日〜

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須