<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年04 月17 日

そっちがダメでも、、

ん〜
この雨の中
中学校の野球大会は開催されたワケで、、

まぁ、唯一の予備日となっていた明日も
雨予報ということで
仕方が無かったんでしょうか、、

子供たちは
ドシャ降りの中大変でしたね。
特にピッチャーが。。

そして、T中は
2連敗 (>_<)

まぁ、勿体ない部分は多々ありましたが
力負けですね。

ということで
夢の?県大会出場は叶いませんでした。。

このメンバーで野球できるのは
あと2ヵ月とちょっと。

キャプテン、盛り上げていけよー


そして
明日のサンデーカップは
早々と中止が決定 (T_T)

天気に恵まれない日が多いですね。。


ということで?
急遽、練習試合を組みました!?

野球バカ達の臨機応変な対応は
素晴らしいですね。。

さて
明日は無事出来るでしょうか。。。

投稿者: かんとくat 20 :55| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

明日はよろしくお願いします。
こういう状況で対戦相手になっていただけるのはブラマさん以外いないでしょうから、同日になったトーナメントのくじ運が良かったといえます。

投稿者: M☆Rかんとく : at 2021 /04 /17 23 :31

◆コメント

無事?試合できて良かったです。
お互いカントク業は大変ですねぇ、しみじみ。。

投稿者: かんとく : at 2021 /04 /18 15 :44

※必須