<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年04 月18 日

野球バカの2トップ!?

朝から結構雨が降っており

サンデーカップは中止
春の高校野球も中止

でも

BM vs M☆R

この試合に
中止の2文字はありません!?

ただ
グラウンドに到着すると
かなりの水溜まりが。。

まぁ、普通なら?
常識的な人なら?
間違いなく中止でしょう。。

30分以上かけて
ガッツリ水取りしたワケですが
その最中も雨が降るという
精神的にキツイ仕打ち?でしたね。。

私は
メンバーのモチベーションをキープするのに
必死だったワケで (^_^;)

結果的に
無事試合が出来て何よりでした。。

お付き合い頂いた皆さん
ありがとうございました m(__)m

投稿者: かんとくat 21 :03| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

もっと水溜まり、もっと寒いときにやったこともありましたしね。
雪が積もりでもしない限り中止は無さそうです。

投稿者: M☆Rかんとく : at 2021 /04 /19 21 :05

◆コメント

私は、全然ウエルカムなんですが、、
最近の若い輩は、そこまで野球バカじゃないんですよね。。

投稿者: かんとく : at 2021 /04 /19 21 :43

※必須