<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年04 月26 日

満を持して?初登板

久しぶりに
心地良い右肩筋肉痛で
月曜の朝を迎えたカントクです。

昨日の試合は
想定外のトラブルにより
予定していない投手リレーとなりました。。

4点差で迎えた最終回裏の守り。

3番手投手の乱調
3四死球で
1死満塁の大ピンチ。

ここはカントクしかいないっ!?

ようやく
今季初登板のチャンス?が回ってきたか

こんな形だけど、、

内心ニヤニヤしながら
ピッチャーマウンドへ。

ヤバイ
とかいう気持ちよりも
やっと投げられる
という気持ちが勝っていたワケでww

歳を取ると
気持ちに余裕が出来るもんですね ( ̄ー ̄)

運悪く1番バッターとの対戦となりましたが
ホームゲッツーを狙った前進守備隊形で
運良くショートゴロ
しかし、ホームゲッツーにはならず _| ̄|○
2死満塁に。

続く2番打者には
甘く入ったストレートをライト前打され1失点。
尚も2死満塁で3点差。

3番打者には
ファールで粘られフルカウントに (/o\)

サヨナラ弾ある!?

全ランナーがGOした7球目

時速100k/mは超えているであろう
渾身のストレートは
気持ちが勝ったのか
普通のセンターフライに、、

ゲームセット!

ふぅ〜
ヒヤヒヤの最終盤となったワケですが
ハラハラドキドキで
結構楽しめました。

アラフィフの経験も
役に立つもんですねぇ ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとくat 22 :56| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須