<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年04 月29 日

初体験

連休1日目。
ドシャ降りでしたね。
野球の判断に迷わないくらいのw

なんでも野球基準のカントクです。。


お坊ちゃまは部活(体育館練習)があったので
6時半過ぎに送ってあげましたよ。
お迎えまでしてあげる
優しい父親です ( ̄ー ̄)

その間
家に帰って
BSでエンゼルス観戦。
オオタニさん、出っ放しで
ちょっと疲れてそうですね。

私は
ノドの痛みが未だに取れないので
先日、耳鼻咽喉科に行って
診てもらったところ
風邪ではなくて
アレルギーだと診断されました。

人生で初めて
鼻からファイバースコープを入れられ

ほら、これがあなたの声帯ですよ
って、(゜o゜)

喉にアレルギーがあるから
画面を見てみて
って言われたんですが
鼻からカメラを入れられて
涙目になっていたので
ボヤケて見えなかったワケで。。

その後、もらった薬を飲み続けているんですが
治らないですね (>_<)

連休中に完治を目指そう!

投稿者: かんとくat 22 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須