<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年04 月30 日

予定が、、

連休2日目。

今日は平日なんで
市役所に
マイナンバーカードを受け取りに
行くつもりだったんですが、、
お知らせの紙に
待ち時間が60分以上 (゜o゜)
と書いてあったので
行くのをやめました。。


6月の土曜に受け取り予約しました。。

じゃあ、次は
ちょうど今日
車の税金の書類が届いたので
家の固定資産税分も合わせて
銀行でお金をおろして
払ってこよー

と思ったんですが、、
書類を見たら
PayPayで払えますって (゜o゜)

なんだ
銀行やコンビニに行かなくても払えるんだ
便利やなー
ということで
20万円チャージして
一気に払いました。。

0.5%付与で
約1000円キャッシュバックされるワケで
こっちの方が断然お得ですね。

じゃあ、何しよー

ということで
いつものディーラーに行って
車の試乗と見積もりを。。

車検は11月なんで
まだ余裕があるはず?なんですが
半導体の工場火災の影響で
納車に4か月ほど掛かるみたいです。。

6月までに契約した方が良さそうですねー

MBのGLBも気になっているんですが、、

投稿者: かんとくat 22 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須