<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年05 月25 日

ご褒美は、かれー屋伊東!?

どうも

打率、4割1分7厘でチーム2位

打点がチーム3位のカントクです ( ̄ー ̄)

アラフィフに首位打者を取られたら
世も末ですね。。。


さて
今日は中学校最後の運動会でした。

仕事優先で観に行けず、、

本来、運動会は秋の行事なんですが
この時季にあるはずの修学旅行が秋に追いやられ
その代わりに運動会が前倒しされたワケで
まぁ、今の状況だと
修学旅行もダメそうですが・・・。

お坊ちゃまは団長としてかなり張り切っており
毎日声をからして帰ってきていたワケですが

野球でもそれくらい声出せよー(心の声)

その努力が実って
ダブル優勝(競技と応援合戦)出来たようです。

最後は優勝チーム団長として
台に上って挨拶している姿を
さっきビデオで見たんですが
アドリブで噛みまくっていて
締まりがない締めになっていました。。

なぜかそのまま台に残って
校歌の指揮者までアドリブでやっていて
これは笑えました。

観に行けば良かったなぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須