<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年05 月30 日

投げられることに感謝!

IT杯予選ブロックの最終戦。

今季マウンドを任せきっていた2人
エースとエリートが不在 (゜o゜)

えー
となると、投げるのは、、

そうです、カントクです ( ̄ー ̄)

2021年、初先発!

最近調子がいいし
メンバーからも
カントクでしょ
みたいな感じだったので
遠慮なく行かせて頂きました (^_^;)

乱打戦を覚悟し
頑張っても5イニングくらいかなー

と思いつつ、省エネ投球で
守備は固いはずなので
あとは、みんな頼むよ!

そしたらビツクリ
なんと
7イニング完封しちゃいました (@_@)

無四死球のオマケ付きです。。

アラフィフでも
まだこれだけ投げられるのか。。

丈夫な身体に産んでくれた母親に感謝 m(__)m

チーム結成23年目
カントク初の完封勝利です。
(4回コールドの完封勝ちはありましたが、、)

これは
一生破られないであろう
ブラマの最年長完封記録となるはずで。。

気持ち良く
勝利の焼肉を食べてきましたーー

投稿者: かんとくat 19 :29| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須