<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年07 月22 日

気持ちだけでは、、

昨晩は
目覚まし時計を3時50分にセットし
ちゃんと起きられるかなぁ〜と
心配しながら
23時頃に就寝したんですが

なんと
目覚めたら

1時20分でしたww

永遠の野球小僧のカントクです。。


久しぶりの早朝野球。
朝は涼しくていいですね。
道も混んでないですし
まぁ、ブラマで早朝野球することは
もう無いんでしょうけど。。

23年間の歴史の中で
3回程あったかな。。。


さて
試合の方は

8番サード。

サード!?

久々過ぎて
ビツクリしました。

距離感が掴めず
なんと悪送球が2つも (゜o゜)

ブラマでは
サードを守る若者に
ちゃんと投げれまっ!
と、言うとる方の人ですが
見られんで良かったです。。

さらには
太ももでボールをキャッチしたり
一塁送球の後に転んだりと
初老感全開でしたね (^_^;)

大変申し訳ありませんでした m(__)m

そして
たぶん人生初となる
10イニング目に突入。

試合終了後には
足が攣っていたワケで。。

これに懲りずに
またお願いします m(__)m

投稿者: かんとくat 22 :53| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本日は10イニングまで付き合いいただきありがとうございました。
全然平気なように見えていましたが、意外と身体にきていましたか!?
また機会ありましたらよろしくお願い致します。

投稿者: M☆Rかんとく : at 2021 /07 /22 23 :38

◆コメント

気持ちは全然イケていましたが
体は正直でした。。
普段、楽しているので、、
またお願いします!

投稿者: かんとく : at 2021 /07 /22 23 :51

※必須